2009/07/06 Mon  14:07
◆たけくん、レオンくん お渡ししました!

シェルティーのたけくん(セーブル・♂)とレオンくん(セーブル・♂)をお渡ししました!


まずは、たけくん!かなりのイケメンです。
たけくん

リラックスしてお休み中のたけくんを激写!!子犬の寝顔は癒されますね~!
たけくん

毛吹きもよく元気いっぱいなたけくんと!
たけくん



そして、レオンくん。
私個人的にかなり好みだった子ですね。なんか動きがおもしろいんです。
寝方も大胆でしょ?
レオンくん

トイレもワン・ツーで上手にできていましたね。
レオンくん

レオンくん(左):「ねえねえ、たけくんは新人さんだね~!」
たけくん(右):「あ、はい。緊張しています。」
レオンくん


レオンくんとたけくんは仲良く羽田空港まで行き、元気に飼い主様のところへ行ってくれました!


お渡し後、レオンくんの飼い主様より写真をいただきました!

受取直後のお兄ちゃんの「うれし~!!!」っていうこの笑顔、こちらまで嬉しくなっちゃいました!
レオンくん

レオンくん「お兄ちゃん、よろしくね!」
レオンくん

たけくん、レオンくん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆クリスピーちゃん お渡ししました~! ≪        ≫ ◆オリバーくん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ