◆エミーちゃん、ライトくんお渡ししました!

2008.04.09.18:54

昨日は、シェルティー エミーちゃん(ブルーマール 女の子)をお渡しの日でした!

エミーちゃん


昨日の東京は大雨&すごい風により、欠航もありましたが、
予定の便は、約1時間遅れにて、千歳空港に無事到着!

お客様からも「今、シッポを振って元気です!」と受取の連絡をいただきました!

もちろん、恒例のエミーちゃんと店長の最初で最後のツーショットを羽田空港にて撮りました!
エミーちゃん


エミーちゃん、幸せにね!





そして、今日は、エミーちゃんの兄弟のライトくん(トライ 男の子)をお渡しの日でした!

ライトくんと店長の最初で最後のツーショット!
ライトくん


お届けをしてお話を伺うと、なんとライトくんは、「2代目ライトくん」とのことです。

ライトくんとT様のスリーショットです!
お嬢様の嬉しそうな笑顔、とっても嬉しいです!
ライトくん


ライトくんは、きっと立派な美容室の看板犬になりますね!


ライトくん、幸せにね!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる