プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ポンくん、ルカちゃん、優姫ちゃんのお渡し!

先週末のご見学&お渡しです。

金曜日の朝、出勤をすると、店舗前に車が止まっていました。

ん~??と不思議に思っていたところ、
子犬たちが入店するとご連絡を差し上げていたお客様でした。

開店前からお待ちいただけるなんて、ありがたいことですね。

急いでオープン準備をして、ご見学スタート!
トライの男の子に決められました!
お迎えは来週の予定でしたが、「待ちきれなくなりました~!」と
夕方にお迎えとなりました。

ということで、慌ててポンくんと店長との最初で最後のツーショット!
ポンくん


K様とポンくんとの記念撮影です。
ポンくん


先住犬のシェルティーちゃんと仲良くね!


ポンくん、幸せにね~!



ポンくんの姉妹もご見学&お渡しとなりました。

名前はルカちゃん(トライ・♀)と決まりました。
元気いっぱい、遊ぶのが大好きな子です。
ルカちゃん


ルカちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ルカちゃん


Y様ご夫妻も何度か当店に足を運んでいただき、いろいろとお話をさせていただきました。
ルカちゃん


ご主人様が当店看板犬のお嬢ちゃんを気に入られたようです。
お嬢ちゃんに会いにまたきてくださいね~!


ルカちゃん、幸せにね~!



そして、ポンくん、ルカちゃんの姉妹、優姫(ゆうき)ちゃん(ブルーマール・♀)もお渡しの日となりました。
優姫ちゃん


久しぶりのブルーマールちゃん。店長も興奮気味です!笑
優姫ちゃん


H様ファミリーは現在セーブルを飼っていますが、ご主人様がブルーマールが欲しいとのことで、
優姫ちゃんのお迎えとなりました。
優姫ちゃん


たまたま、お嬢様が当店の前を通ったときに、
「シェルティー専門店があるよ~!」となり、
ご家族皆様でご来店いただいたのを覚えています。

1ヶ月、お待たせいたしました~!


優姫ちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト