◆クールくん、ナンシーちゃん、マッチくん 立派に成長中!

お客様からいただきましたお手紙の掲載が大変遅くなり申し訳ございません。

今日はお客様からのお手紙とお写真をご紹介します。


シェルティーのクールくん(セーブル・♂)
クールくん

クールくん


K様とはメール、お電話でお話をさせていただき、
シェルティーに対する愛情をとても感じたのを覚えています。

3代目のクールくん。
かなりのイケメンですね!
この2ヶ月でますます立派になったのでは?



シェルティーのナンシーちゃん(セーブル・♀)
ナンシーちゃん

ナンシーちゃん


ナンシーちゃんも美少女でしたね~!
小さめでモコモコしていたのを覚えています。
きれいな黄金の毛色は健在ですね。
美少女から美女になったことでしょう!



シェルティーのマッチくん(セーブル・♂)
マッチくん

マッチくん


K様とお嬢様がご来店され、お嬢様が一目惚れしてお買い上げいただきましたね。
ドッグデッキで走り回ってたマッチくんが懐かしくなりました。
緊張のあまり必死に寝ないようにしていたとのこと。
でも、ヘソ天してるお写真を拝見して、もうK様のご自宅に慣れたんだな~と嬉しくなりましたよ!



掲載が大変遅くなってしまい、本当にすみません。

お手紙はすべて拝見させていただいています。

これからも、皆さんのアイドルの成長を楽しみにしていますよ~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット