◆キースくん、ラルマくん お渡ししました!

昨日、今日とご見学、お渡しが続いており、ようやくパソコンに向かうことができました!

もうお渡しして1週間経ちましたが、新しい環境には慣れたかな?

まずは、当店で「ハートくん」と呼んでいたセーブルの男の子のご見学&お渡しでした!
キースくん


きれいなハート型のブレーズでしょ?
店長と最初で最後のツーショット!
キースくん


お父様がハートくんに決めました!
お嬢様たちも嬉しそうでしたよ!
キースくん


後日ご連絡をいただき、名前はキースくんと決まったそうです。

どうですか~?とお聞きしたところ、

「最初の3日はおとなしかったんですが、今は部屋中走り回っています!!」とのこと。

小さいですが、食欲も元気もある子ですが、遊びすぎには注意してくださいね!


キースくん、幸せにね~!



そして、ラルマくん(セーブル・♂)をお渡ししました!

ラルマくんは、前日にご見学をいただき翌日お渡しとなりました。

ドッグデッキでスヤスヤ、お休み中~!どんな夢を見てるのかな??
ラルマくん


お迎えの前に、ラルマくんと店長との最初で最後のツーショット!
ラルマくん、カメラ目線ばっちりね!
ラルマくん


E様とラルマくんです!
ラルマくん


E様は以前、コリーを飼われていたそうです。

「コリーは優しくていいんだけど、大きいから・・・」とのことで、今回はシェルティーを迎えられました。
(でも本当はコリーが欲しいとも!)



ラルマくん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる