◆ミッキーくん、ジョニーくん、ジョーくん お渡ししました!

「今から見学に行ってもいいですか?」とお電話をいただいたのが、16時くらいだったでしょうか。
それから埼玉より車を走らせご来店いただきました。

ご主人様が「今から千葉まで行くぞ!!」となったそうですが、奥様は「???」だったとか。
ミッキーくん


たくさんいるなかから、明るくて元気な小振りの男の子に決められました。
ミッキーくん


ご見学当日にお別れはさびしいですね~!
ミッキーくん



ミッキーくんをお渡しして1週間が経ちました。
初めてのことばかりで、大変かもしれませんね。

なにかありましたら、お気軽にご連絡くださいね!


ミッキーくん、幸せにね~!



そして、翌朝はジョーくん(セーブル・♂)とジョニーくん(トライ・♂)の旅立ちです。
ジョニーくん、ジョーくん


ジョニーくんは関西国際空港まで!
ジョニーくん


ジョーくんは、米子空港まで!
ジョーくん


新しい環境には慣れたでしょうか。

元気にしている様子をメールでいただき、安心しております。


ジョニーくん、ジョーくん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット