2008/04/04 Fri  17:20
◆オクトとお花見

4月になり、暖かい日が続いています!

桜もきれいに満開です!
桜


オクトくんは、桜の木の下で休憩中!
オクト.jpg


もしかしたら、オクトくんの心の中は、花より団子? かもしれませんね!笑



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆杏ちゃんの飼い主様から写真が届きました! ≪    HOME    ≫ ◆大和くん お引渡ししました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆杏ちゃんの飼い主様から写真が届きました! ≪        ≫ ◆大和くん お引渡ししました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ