◆杏ちゃんの飼い主様から写真が届きました!

2008.04.02.17:14

先日、子犬をお渡ししましたO様から、写真が届きました!

シェルティー(ブルーマール 女の子)杏ちゃん
杏ちゃん

杏ちゃん


この度は、お写真を送っていただき、ありがとうございました!


帰りは末っ子くんと杏ちゃんは、長旅で疲れちゃったかな?
寝顔かわいいです!


杏ちゃんは、お渡しする前から、とっても明るくて元気いっぱいのかわいい女の子でした。

また、O様が杏ちゃんを抱っこしたとき、しっぽをプリプリ振っていたのが印象的です。


とっても元気な杏ちゃん、お散歩デビューが楽しみですね!


ぜひまたかわいい杏ちゃんの写真楽しみにお待ちしていま~す!


P.S
杏ちゃんママへ、
当日、杏ちゃんママに会えなくて、残念でした!

杏ちゃんパパへ、
「キカイダー」・・・すいません。。。でも、調べましたぁ!

杏ちゃんは、かわいい「杏みつ姫」ですよ!笑




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる