◆チップくん お渡ししました!

ジュノちゃんのあと、夕方にシェルティーのチップくん(セーブル・♂)をお渡ししました。
チップくん

I様ファミリーが迎えにきてくれるのを待っているチップくん。
チップくん

人が大好きで、「遊んで~!!」としっぽをよく振ってくれる子です。
チップくん


お引越しにあわせて、チップくんをお迎えいただきました。
皆様の笑顔、いいですね~!
チップくん


犬を飼うのは初めてということで、いろいろお話をさせていただきました。

犬も十人十色です。
その子にあった育て方がいいので、わからなかったら聞いてくださいね~!


チップくん、幸せにね~!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


昨日は、空輸でのお届けもありましたが、その様子は次回ご紹介いたします!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる