◆RIKUくん、リョウくん お渡ししました!

先週のお渡しになります!

小振りの男の子 RIKUくん(トライ・♂)
RIKUくん


RIKUくんと店舗前にて!
RIKUくん



W様ファミリーは、RIKUくんで3代目とのこと。
お渡し前に埼玉県より起こしいただき、まだ当店に来ていないRIKUくんを決められました。
RIKUくん

初代は、セーブル。2代目はバイブラック。そして3代目のRIKUくんは、トライカラー。

かなりのシェルティー好きですね。

RIKUくん、幸せにね~!



そして、ほかの日ですが、リョウくん(セーブル・♂)のお渡しをしました。
いいお顔してるでしょ??
リョウくん


リョウくんは、セントレア空港までです。
リョウくん


受取の翌日、Y様よりリョウくんのお写真をいただきました!
リョウくん


Y様もシェルティーはリョウくんで4代目とのこと。
早速おもちゃで元気に遊んでくれました。嬉しいですね!
リョウくん


リョウくん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



さてさて・・・

明日よりまたまたお渡しラッシュとなります。
お楽しみに~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット