◆子犬の成長を見に行ってきました!

いつも楽しみにご覧いただいているみなさん、お久しぶりです!

更新がなくて、ど~したんだぁ??と思われたみなさん、ごめんなさい!


子犬の成長確認&写真撮影のため、東北まで行っておりました~!


子犬たちは、母犬のミルクを飲んで、すくすく成長していましたよ!
子育てがとっても上手な母犬です。
シェルティー

授乳中にもかかわらず、訪問した私たちに近づいてきてくれて、とっても人懐っこい母犬した!


母犬のミルクをいっぱい飲んだあと、スヤスヤ眠り始めました!

横に寝ている2匹が女の子で、飼い主様が決まっています!
(下がラムちゃん、上はお名前を検討中です!)

縦に寝ている4匹は男の子で、飼い主様募集中です!
シェルティー



また、当店看板犬のオクトくんと同じ系統の子犬もご紹介中です!
(この写真の子犬たちは、男の子です!)
シェルティー



詳しくは、こちらから!
http://www.kawaii-koinuyasan.com/dog/sheltie.html




【オマケ どうぞ、笑ってください!】
1.jpg

2.jpg




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる