2009/06/01 Mon  12:37
◆レオンくん、ジーナちゃん お渡ししました!

ほぼ毎日更新といいながら、なかなか更新できていませんが・・・

お渡しラッシュの続きです!
(ブリーダーさんから直接お渡しとなる子たちを掲載できないのが、残念です。)


レオンくん(セーブル・♂)

ほかの子とレオンくんのどちらかでずっと奥様が悩まれておりました。
ご主人様と息子様は、「どの子も飼ったらかわいいんだから!」とドッグデッキに釘付けでしたね!
レオンくん


真ん中がレオンくんです。
いつも一緒にいた子たちも、普段と違う空気を感じたのでしょうか?
レオンくんのことをクンクンしていました!レオンくんは緊張気味?
レオンくん


レオンくんのかわいい寝姿です!手も足も伸び~!!
レオンくん


M様ファミリーは、レオンくんで、シェルティーは3代目です。
かわいい先代くんたちのお写真も拝見させていただきました!
レオンくん


レオンくん、幸せにね~!


レオンくんの妹(姉?)もお渡しとなりました。
ジーナちゃん


「今から伺います!」とお電話をいただいたのは、この日の数日前に、
ご来店いただき用品をお買い上げいただきましたT様でした。
実は、その日からジーナちゃんのことが気になっていたそうです。

ジーナちゃんと!
ジーナちゃん


T様の奥様はトリマーさんとのこと。
ジーナちゃんは看板娘になるそうですよ!
ジーナちゃん


ジーナちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆チャチャちゃん、キャリーくん、こたろーくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆1歳のお誕生日おめでとう!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ