2008/03/25 Tue  17:44
◆オクトとボール遊び!

今日は、シェルティーのオクトくんとボール遊び!

オクトを連写で撮影してみました~!


私の足元にあるボールしか見てないオクトくん。
オクト

オクト

オクト

オクト

オクト

オクト


遠くに投げたボールを走って取るのも大好きだし、
その場でジャンプして取るのも大好きなオクトくん。

上手にボールが取れて大満足のオクトくんでした~!
オクト


みなさんのシェルティーは、ボール遊び大好きですか?




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ゴールくん お引渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆子犬の成長を見に行ってきました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆ゴールくん お引渡しの日 ≪        ≫ ◆子犬の成長を見に行ってきました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ