◆レイチェル・ワンコちゃん、まりちゃん お渡ししました!

先週ですが、シェルティーのレイチェル・ワンコちゃん(セーブル・♀)をお渡ししました!

いつものことですが、ブリーダーさんから直接お渡しの子の場合は、
お渡しの様子やツーショットがないのが寂しいですね。


恒例のレイチェル・ワンコちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ちょっと緊張しちゃったかな~?
レイチェル・ワンコちゃん

バスケットから出ようとしてるレイチェル・ワンコちゃん、かわいいですね!
レイチェル・ワンコちゃん

レイチェル・ワンコちゃんは、帯広まで旅立ちました。
飼い主様からご連絡をいただき、「かわいい~!!」と
ご家族皆様がメロメロのようでした。

元気いっぱいで愛嬌のよい子ですので、どうぞよろしくお願いしますね!

レイチェル・ワンコちゃん、幸せにね~!



そして、元気いっぱいドッグデッキで遊んでいた女の子もお渡しとなりました。
名前は「まりちゃん」となったそうです。

少し前に、ご来店された際に、お嬢様がまりちゃんを気に入られ、頭から離れなかったようです。
まりちゃん

「買います!」とお電話をいただき、群馬より車を走らせ当日にお渡しとなりました。

飼い主様のご来店前にと慌てて、まりちゃんとツーショットを撮りました!
まりちゃん


ご来店後、お嬢様が抱っこをするとまりちゃんからご挨拶が始まりました。
きっと、まりちゃんは、I様ファミリーの一員になる日を待っていたんだね。
まりちゃん


ご説明も終盤になった頃、目頭が熱くなってしまい、
I様ファミリーの前で、泣いてしまいました~。そしたら、お母様がもらい泣き。

お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが、
子犬たちが幸せになってくれることが一番!
I様ファミリーは大切にしてくださると実感したひと時でした。


まりちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる