◆春日くん、ルークくん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

土日にお渡ししました子犬の後編です!


まずは、シェルティーの春日(ハルヒ)くん(セーブル・♂)
ドッグデッキで元気に走り回っていましたね。
春日くん


たくさん遊んで楽しかったね~!春日くんと店長と最初で最後のツーショット!
春日くん


T様は、春日くんを見て「かわいい~!!」と絶賛されていました。
春日くん


春日くん、幸せにね~!



そして、ルークくん(セーブル・♂)
ルークくん


ご見学ですぐにお渡しするのはちょっぴり寂しいですね。。。(店長の心の準備が・・・)
ルークくんと店長との最初で最後のツーショット!
ルークくん


近々シェルティーを飼いたいと思われていたそうで、まずはお話を・・・と
ご来店いただきましたが、ドッグデッキで遊んでいたルークくんにお父様が一目惚れ。

ルークくん

もうこの子しか考えられない!!とか!


ルークくん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット