◆サラちゃん、エリザベスちゃん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


かわいい子犬たちのお渡しが続いています!

真ん中のサラちゃんと、右のエリザベスちゃんをお渡ししました!
サラちゃん


左がサラちゃん。(右の子は募集中です!)
サラちゃん


サラちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
サラちゃん


S様ご夫妻は長野県よりお越しいただきました。
サラちゃんを写真で見て、前の子に似ていたようですが、
実際にサラちゃんを見て、そっくりすぎて驚かれていました。
サラちゃん


サラちゃんは、きっと前の子の生まれ変わりだったんだね!!

サラちゃん、幸せにね~!



エリザベスちゃんとも最初で最後のツーショット!
エリザベスちゃん


エリザベスちゃんも人懐っこくてかわいい子でした!
こうして、よく遊んだね~!
エリザベスちゃん


エリザベスちゃんは、神戸空港までの飛行でした!
エリザベスちゃん


奥様より「かわいい~!!小さい~!!」とご連絡をいただきました!


エリザベスちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット