◆たいようくん、ファイン・サードくん、蘭ちゃん、キラくん、マロンくん

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


毎日のようにお客様より成長の様子、近況メールをいただきます。
ありがとうございます。

いつもメールを読んで、嬉しくてニヤニヤしている店長ですが、
ブログをご覧いただいているみなさんにも幸せをおっそわけ!!

たいようくん(シェルティー・トライ・♂)
たいようくん

たいようくん

お久しぶりです!
たいようくん、立派になりましたね~!!
いただいた写真、かなり感動しました!
もうすぐ1歳。これからの成長も楽しみですね!



ファイン・サードくん(シェルティー・トライ・♂)
ファイン・サードくん

ファイン・サードくん

いつもメールありがとうございます。
2時間のお散歩、ブラッシング、歯磨き、すばらしいことですね。
これからはお散歩が楽しい季節ですね。
ファイン・サードくんももうすぐ1歳!



蘭ちゃん、キラくん(シェルティー・セーブル♀・♂)
蘭ちゃん、キラくん

蘭ちゃん、キラくん

ご無沙汰しています。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
蘭ちゃん、キラくん立派になりましたね~!
蘭ちゃんを迎えたあと、オクト系がほしいとのことで、迎えられたキラくん、よく特徴が出ていますね。
美男美女かわいいです!



マロンくん(シェルティー・セーブル・♂)
マロンくん

マロンくん

もちろん、覚えてますよ~!
ドッグデッキで元気にプーさんのぬいぐるみをくわえて走り回っていたのが懐かしいですね。

お散歩デビューはどうでしたか?
上手に歩けたかな?




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる