◆アテムくん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


先週お渡ししましたシェルティーのアテムくん(セーブル・♂)です。
アテムくんと店長との最初で最後のツーショット!小さいですね~!
アテムくん


アテムくんと姉妹の女の子(エリザベスちゃん)と格闘中!!

子犬だからって、ナメたらだめですよ~!子犬パワーはすごいんだから!!笑
アテムくん

アテムくん


アテムくんは先住犬のシェルティーくんがいるご家庭に行きました。

先住犬とご家族皆さんがそろった写真を載せてほしいとのことでしたので、
お渡し時に撮りました奥様とアテムくんの写真は控えますね!


アテムくん、幸せにね~!


左のエリザベスちゃんは近日中に、右のサラちゃんは本日当店にてお渡しです!
真ん中の女の子は募集中です!
エリザベス、サラ



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる