プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆らぴこちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお渡ししましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(ブルーマール 女の子)らぴこちゃん
らぴこちゃん

-------------------------------------------------------------
らぴこが来て十日ほどたちました!

ある程度なトイレの場所も把握してくれています。

とにかく元気なワンコです。
毎日一緒にお家で楽しく 家族みんなの人気者になっています。

四月のお散歩デビューの為 近所な公園をワンチャンベビーカーで下見しつつ
らぴこと楽しく過ごせてます。
健康状態もバッチリです。

らぴこは、とても元気ちゃんですo(^-^)o
天使のようならぴこ本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------


らぴこちゃんのかわいい写真、ありがとうございます!
お洋服もとっても似合っていて、かわいいです!

写真からも大切にされているというのが、すごく伝わってきます。
本当に嬉しいです!

お散歩デビューしましたら、ぜひまたご連絡くださいね!
かわいいらぴこちゃんの写真、楽しみにしています!





当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment