◆エルくんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお渡ししましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(セーブル 男の子)エルくん
エルくん

-------------------------------------------------------------

中村店長さま

ご無沙汰しております、兵庫県のKです。
ずいぶんと暖かくなり、ようやく冬の終わりを感じられるようになりましたね。
お散歩にも気持ちの良い季節、ついつい遠回りしてしまう今日この頃です。

さて、エルの近況です。
生後7ヶ月、体重6.8キロになり、一人前のシェルティらしくなってきました。
一時期吠えないことを心配していましたが、6ヶ月ごろから徐々に吠えるようになり
一安心しています(笑)。
まだまだやんちゃ盛りでしつけが大変ですが、エルのおかげで毎日楽しく過ごしています。

今回も写真を何枚か添付します。
実は先日コッソリJCC展覧会を見に行ったのですが、なぜか常にショーリングから
目を背けるエルが面白かったです(笑)。気後れしていたのでしょうか?

それでは、今回はこれにて失礼いたします。
また近況報告しますね!

-------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております!
ご連絡ありがとうございます。

エルくん、すごく立派になっていて、感動です!


JCC展覧会にも行かれたんですね。
エルくん、引けを取らないと思いませんか?

実は、エルくんは、ブリーダーさんが、ショーのために残そうか悩んでいた子犬だったんですよ。

エルくんの血統証をご覧いただいておわかりかと思いますが、素晴らしい血統です。

ブリーダーさんより、エルくんの同胎(兄弟)は、この春からショーに出る予定と伺っています。


ぜひまた、エルくんのかっこいい写真楽しみにお待ちしています!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する