◆リックくんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお渡ししましたお客様から、写真とメールが届きました!

コリー(セーブル 男の子)リックくん
リックくん

リックくん


リックくんの成長した写真、ありがとうございます。

すごく立派に成長していますね。リックくん、かっこいいぞ!!

お子様たちの笑顔が、本当に嬉しいです!


コリー犬は、子供が大好きな犬種です。

お子様たちにとっては、家族であり、兄弟ですね。


また、ドッグランで走っているリックくん、とっても気持ちよさそうですね。

コリー犬の優雅さを感じます!


私もまたコリーを飼いたくなってきました!

コリー犬も中毒になる魅力がありますよね!


ぜひまた、リックくんの写真楽しみにしています!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる