◆ベリーくんの飼い主様からメールが届きました!

昨日、子犬をお渡ししましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(ブルーマール 男の子)ベリーくん
ベリーくん

-------------------------------------------------------------

今日は待ち望んでいたベリーを受け取ることができて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

ベリーは移動中の車の中では終始お休みモードでしたが,家に着くなり,
家中を走り回りすぐに慣れた様子です。(とても元気な子という印象です)

走り回ってお腹が空き,たらふくエサを食べた直後,今日一日の疲れからか
数秒後には寝てしまいました。子犬って本当にカワイイナッと思います。

インターネット検索で,生まれたてのまだ目が開いていないうちに,
「アッこのシェルティーかわいくなるゾ!」と直感して,
深夜営業時間を過ぎているのにも承知で,店長に電話をかけて予約を入れたのが
ついこの間の様な気がします。2ヶ月はあっという間でした。

今日抱いてみてしっかり目も開いているし,身体が大きくも感じました。

ブリーダーさんをはじめ,「かわいい子犬屋さん」のスタッフの方,
何より,中村店長に感謝申し上げます。
シェルティー中毒の一員,今後ともよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------

こちらこそ、ありがとうございました!

ベリーくん、とっても幸せそうで、嬉しくなります!


右上の写真のベリーくん、しっかりカメラを見てますね。
シェルティー!!って感じがしますね。

シェルティーは、人をよ~く見て動きます。

また、犬にはリーダーが必要です。
必ず、I様がリーダーになってください。


いいことは、大げさに褒める。(ちゃんとペットシートにおしっこをしたときなど・・・)
悪いことをしたときは、叱る。(現行犯のみ)

まずは、これから始めてくださいね。

甘やかしは禁物ですよ!


ぜひまた成長したベリーくんを見せてくださいね!

そして、もっともっとシェルティー中毒になってくださいね!笑




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる