◆ベリーくん お引渡しの日

今日は、シェルティー ベリーくん(ブルーマール 男の子)のお渡しの日でした!
ベリーくん&杏ちゃん
(左がベリーくんで、右は兄弟の杏ちゃんです。)



ベリーくんも杏ちゃんも撮影用のボックスからこんなに頭が出るようになりました!
ベリーくん&杏ちゃん
(左が杏ちゃん、右がベリーくんです。)


杏ちゃんに、バイバイして、ベリーくんは飼い主様のところへ~!
移動中の車の中で、スヤスヤおやすみモードのベリーくん
ベリーくん


もちろん、ベリーくんと店長の最初で最後のツーショットも撮りました!
ベリーくん



待ち合わせの場所にて、I様とベリーくんのご対面のとき!
ベリーくん



I様は、ベリーくんに会えるのを1ヶ月以上もお待ちでしたので、
ベリーくんを見た瞬間、満面の笑み!


また、シェルティーを初めて飼うということですが、
この1ヶ月の間にシェルティー中毒にかかってしまったようです!



ベリーくん、幸せにね!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる