2009/03/24 Tue  14:53
◆リックン お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


3連休最後のお渡しの子になります!

シェルティーの陸くん(セーブル・♂)、呼び名はリックンです!
ドッグデッキで、自由に遊んでいます。
陸くん

ママやパパが迎えに来るまで、お昼寝していたリックン!気持ちよさそうですね。
陸くん

一眠りしたあとに、リックンと店長との最初で最後のツーショット!
陸くん


ママとパパが迎えにきてくれました~!
もう、ママはリックンに、メロメロのようです。
陸くん


耳のセットをご希望でしたので、セットの方法をお教えいたしました。
セットをすると印象が変わりますね!

耳のセット後、リックンとご家族皆様との記念撮影!
皆様嬉しそうで、こちらまで嬉しくなりますね。
陸くん


リックン:「もうボクは準備OKだよ!早くおうちで遊びたいよ~!」
陸くん


リックン、幸せにね~!



リックンの兄弟は、現在当店にて見学ができます。(要予約)
どの子も人が大好きで、明るい性格の子ばかりです!




ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆クッキーちゃん、マッチくん お渡ししました~! ≪    HOME    ≫ ◆タルトちゃん、見学&お渡ししました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆クッキーちゃん、マッチくん お渡ししました~! ≪        ≫ ◆タルトちゃん、見学&お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ