2008/03/12 Wed  13:17
◆オクトのブラッシング

3月になり、春らしい日が続いています!

犬にとっても気持ちのいい季節です。

そこで、オクトのブラッシングをすることにしました。

「ん~!ブラッシング気持ちいいな~」(by.オクト)
オクト


力んでのブラッシングはNGですよ!

まずは、犬にブラッシングは楽しいものだと教えましょう。

おやつをあげながらのブラッシングや、遊びながらのブラッシングがいいと思います。


オクトの場合、大好きなボールで遊びながらブラッシングをしてあげます。
そうすることで、オクト自身はボールに気があるので、ブラッシングを嫌がりませんよ!
オクト


仕上げは背中~!
オクト



「どう?ボクかっこよくなった~?」(by.オクト)
オクト



もちろん、ご褒美のボール遊びもしてあげましたよ!
オクト



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆らぴこちゃんの飼い主様からメールが届きました! ≪    HOME    ≫ ◆ラッキーくん お引渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆らぴこちゃんの飼い主様からメールが届きました! ≪        ≫ ◆ラッキーくん お引渡しの日

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ