2009/03/15 Sun  14:25
◆ランディーくん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


昨日は、シェルティーのランディーくんのお渡しの日でした!

最後のドッグデッキでのランディーくん。
たくさん遊んで、元気いっぱい!とってもかわいく楽しませていただきました!
ランディーくん

兄弟最後のツーショット!

右)ランディーくん:「先に幸せになるね~!おまえも元気でな~!」
ランディーくん


店長と最初で最後のツーショット!寂しいぞっ!
ランディーくん

ランディーくん

天候が悪く少しだけ飛行機が遅れましたが、無事到着したようです。


ランディーくん、幸せにね~!



そして、昨日、夕方にランディーくんの兄弟も飼い主様が決まりました!

お姉ちゃんが一目惚れ!
「ボクを早く迎えにきてね~!」
子犬

この子は、この3連休にお渡しとなります!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆テラくん ご見学&お渡ししました! ≪    HOME    ≫ ◆リンダちゃん、葵ちゃん お渡しまでもうまもなく!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆テラくん ご見学&お渡ししました! ≪        ≫ ◆リンダちゃん、葵ちゃん お渡しまでもうまもなく!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ