◆テラくん ご見学&お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


昨日は、ご見学がありました!

迷いに迷われ・・・決められました!

(店長が)お気に入りの子だったので、嬉しいような、、、悲しいような、、、

名前は、テラくんとなりました!

爆睡中のテラくん。おなかポンポン!立派なおなかです!
テラくん



テラくんと店長との最初で最後のツーショット!
テラくん


ママに抱っこされたら、安心して寝始めました!
きっと、N様ファミリーの一員になる運命だったんだね!
テラくん


優しいパパとママと記念撮影!
テラくん



ご帰宅後、双子のお兄ちゃんたちに抱っこされたテラくん!
お兄ちゃんたちはテラくんに出逢った瞬間からメロメロのようですよ!
笑顔が最高ですね!
テラくん


お兄ちゃんたちとたっくさん遊んでもらってね!


テラくん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる