◆らぴこちゃんの飼い主様からメールが届きました!

昨日、子犬をお渡ししましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(ブルーマール 女の子)らぴこちゃん
らぴこちゃん

-------------------------------------------------------------

らぴこのお渡しありがとうございました。

部屋でゆっくりご飯 排泄もして 落ち着きました。
可愛いわんちゃんを、本当にありがとうございました。

二代目らぴこちゃん 大切に育てさせていただきます。

ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------

早速のご連絡、ありがとうございます。

ふっかふかのベッドで気持ちよさそうならぴこちゃん。
とってもかわいいです!


ぜひまた、らぴこちゃんの成長のご連絡お待ちしています!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する