◆らぴこちゃん お引渡しの日

今日は、シェルティー らぴこちゃん(ブルーマール 女の子)のお渡しの日!

天気もとってもよかったので、気持ちのいい飛行だったでしょう。
元気に、羽田空港まで来てくれました!

羽田空港にて、らぴこちゃんと店長の最初で最後のツーショットです!
らぴこちゃん

ブリーダーさんが、「とってもかわいくて明るい性格で、人懐っこい子です」と言っていましたが、
まさにその言葉通り!!

あまりのかわいさに、私までメロメロになってしまいました!



らぴこちゃんを見たN様の第一声は「かわいいぃぃぃぃ~!!!」
らぴこちゃん


N様は、小さい頃からシェルティーと暮らしていたそうです。

らぴこちゃんで、シェルティーは2代目!

完全に、シェルティー中毒ですね。



らぴこちゃん、幸せにね!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する