◆ラムちゃん、レオくん、サスケくん、ご来店!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


昨年5月にお渡ししましたシェルティーのラムちゃん(セーブル・♀)より写真をいただきました!
ラムちゃん

ラムちゃん


ピンポ~ン!

クールくんとリッシュくんはラムちゃんの兄弟です!
もうすぐみんな1歳を迎えますね!


そして、つい先日、ご来店いただきました~!
美人になっていてびっくり!

ラムちゃん


かわいいお花もありがとうございました!
ラムちゃんお花



そして、一昨日は、レオくん(ブルーマール・♂)と先住犬のサスケくん(トライ・♂)が遊びにきてくれました!

元気いっぱいのレオくんですが、ココゾ!というときは、お兄ちゃんのサスケくんが助けてくれるとか!
朝夕のお散歩で2時間くらい行くそうですよ!幸せですね~!
レオくん、サスケくん

二人の特技を見せてもらいました!

「おすわり!お手!あご!」

ちゃんとあごを手にす~っと乗せるんですよ。

とってもおもしろいので、ただいま当店のジョージくんが特訓中です!(笑)
レオくん、サスケくん



ご来店ありがとうございました~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる