◆ラリーくん、ヨナタンくん、ナンシーちゃん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ



本日は、3匹のお渡しでした!

まずは、ラリーくん(セーブル・♂)

上手にお座りしてくれました!ハイチーズ!
ラリーくん


ラリーくんと店長と最初で最後のツーショット!ちょっと眩しかったね!
ラリーくん


バスケットに入って準備OK!
ラリーくん


元気に高松空港まで行きました~!

ラリーくんには、セーブルのお兄ちゃん犬がいるそうです!
楽しみだね!たくさん遊んでもらってね~!

ラリーくん、幸せにね~!




そして、次は美男美女の兄妹です!
真ん中のふたりが、左:ナンシーちゃん。右:ヨナタンくん。

とても仲の良いふたりでした。また手のかからない子でした!
ヨナタンくん、ナンシーちゃん


ヨナタンくんと店長との最初で最後のツーショット!この毛吹き、楽しみですね~!
ヨナタンくん


ヨナタンくんもバスケットに入って準備万端だったんですが、
朝一番に、JALから電話がきて、東北の大雪の関係で、飛行機が飛ばないかも・・・と言われ、
ヒヤヒヤしてしまいましたが、ヨナタンくんの便は予定通りの運行でした!(よかった~~!!)
ヨナタンくん


ヨナタンくんを無事受取り、お電話をいただきました。

ヨナタンくんの飼い主様は、先代のシェルティーが亡くなり、
HPに掲載していたヨナタンくんの写真を見て、「そっくり!!」ということで
お電話をいただいたのを覚えています。

とってもかわいい子です。ヨナタンくんをどうぞよろしく~!


ヨナタンくん、幸せにね~!



そして、店舗では妹(姉?)のナンシーちゃんのお渡しでした。

店舗前にて、ナンシーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ナンシーちゃん


ナンシーちゃん、すごく眠たかったのか、ママに抱っこをされたまま爆酔してしまいました。
この寝方、すごいでしょ??安心しすぎ~!!笑
ナンシーちゃん


ご説明も終わり、ナンシーちゃんのパパとママとスリーショット!
さすが、美少女です!かわいいですね~!
ナンシーちゃん


かわいいバスケットにフカフカ毛布が用意されておりました!
ナンシーちゃん


シートベルトもちゃんと締めて・・・
ナンシーちゃん


ばいば~~い!

ナンシーちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる