◆ショウくん お渡しまであと少し!

もうまもなく、シェルティー(セーブル 男の子) ショウくんのお渡しです!
ショウくん


ショウくん


ショウくん


ブリーダーさんが、「とっても元気でやんちゃ坊主」と言っていましたが、その言葉通り!

遊ぶのが大好きで、ピントがあった写真がなかなか撮れませんでした・・・

でも、聞き分けもよくて、ひと遊びが終わると、お利口さんにスヤスヤモードに・・・


とっても毛吹きがいいので、立派なシェルティーになると思います。



なんとなんと・・・

ショウくんも、シェルティー中毒のご家族の末っ子くんになります!

お渡しまでもう少し!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する