2009/02/19 Thu  16:24
◆みかんちゃん 写真が届きました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


昨年お渡ししましたコリーのみかんちゃん(トライ・♀)の飼い主様より
写真が届きました!(掲載が遅れてしまい、すいませんでした。)

みかんちゃん

みかんちゃん

みかんちゃん、大きくなりましたね。
立派に成長しています。

K様はコリーは3代目。かなりのコリー中毒ですね。(店長、負けました~!)

K様、今日もブログをご覧いただいていますか?
これからもお時間のあるときはブログに遊びに来てくださいね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ソフィーちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆マリンちゃん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ