◆ラブくん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


日曜日の夕方、子犬のお渡しがありました。

美男子兄弟!カメラ目線も決まってるでしょ?右がお渡ししたラブくん(セーブル・♂)です。
ラブくん兄弟



I様ご夫妻は、1月に先代のシェルティーくんが亡くなり、毎日のように泣いていたそうです。
お孫さんからは「今日も泣いてるの~?」なんて慰められたそうです。


まずは子犬の件でお話をということで、ご来店いただきましたが、
あまりに先代のシェルティーくんにそっくりなラブくんを見て、生まれ変わりと思われたようです。
ラブくん


店長とラブくんの最初で最後のツーショット!
このお仕事でなかなかなれないのは、別れのときです。
ラブくんが幸せになる門出なのに、突然だったので、私はちょっぴり寂しい気持ちでした。。。
ラブくん



後日、お客様より届きましたメールにラブくんの写真が添付されていました!
元気いっぱいなラブくんを見てI様ご夫妻は笑顔が絶えないようですよ!
ラブくん

ラブくん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる