◆幸せな毎日です!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


実店舗をオープンさせてから、多くのお客様にご来店いただいております。
本当にありがとうございます。

お客様とお話をさせていただくと、かなりのシェルティー中毒であることを感じ嬉しくなります。

また、このブログは、私の想像以上に多くの方々にご覧いただけていること、
愛されていることを実感しています。

本当にありがとうございます。

シェルティー中毒のお客様、新規購入のお客様、子犬お渡しのお客様、
バタバタしてしまい、ゆっくりお話ができなくてごめんなさい!


最近、ご来店いただきましたシェルティー、コリーと記念撮影をさせていただきました!


まずは、プー助くん。神奈川県からわざわざお越しくださいました!
プー助くん


プー助くんの飼い主様とお知り合いというフーガくんとフーガくんママ!
フーガくん


昨年末、お買い上げいただきましたコリーのエルメスちゃんとK様ファミリー
耳のセットでご来店いただきました!
エルメスちゃん



日々、お客様とのつながりを強く感じることができ、幸せな毎日を送っています。


これからも、楽しいシェルティー・コリー中毒な日々が過ごせますように!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる