◆クールくん、たまちゃん、レックスくん、チェルシーちゃん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


先日のシェルティー集団のお渡しですが、店頭でのお渡しもあったため、
当日、店長はお留守番となりました!

羽田へ向かう4匹それぞれと店舗前にて、最初で最後のツーショットを撮りました!

まずは、イケメンクールくん(セーブル・♂)
クールくん

かわいいお顔のたまちゃん(セーブル・♀)
たまちゃん

ちょっと緊張しちゃったかな?きれいなお顔のレックスくん(セーブル・♂)
レックスくん

ブレーズのきれいな優しいお顔のチェルシーちゃん(セーブル・♀)
チェルシーちゃん


元気に店舗より羽田空港に向かいました。

それまでずっと一緒だった兄弟姉妹ですが、初めてひとりになります。

クールくんは、岡山空港まで!
クールくん

たまちゃんは、徳島空港まで!
たまちゃん

レックスくんは、伊丹空港!
レックスくん

チェルシーちゃんは、今回羽田空港までお越しいただき、この場所で手渡しとなりました。

優しそうなお姉さんに大切に抱っこされたチェルシーちゃん。嬉しいね!!
チェルシーちゃん

女の子らしいピンクのバスケットに入って帰宅されました!
チェルシーちゃん


今回は、どなたもシェルティーは何代目という方々ばかりでした!

かなりのシェルティー中毒のようですね!

どの子もとっても優しい飼い主様のところへ行きました!


クールくん、たまちゃん、レックスくん、チェルシーちゃん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



追伸
ありがとうございます! チェルシーだけに、チェルシー!オモシロイ!!
チェルシー



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット