◆アクビちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(セーブル 女の子)アクビちゃん
アクビちゃん

-------------------------------------------------------------

我が家にアクビが来て十日目になりました。

アクビはトイレも覚え、遊んでいても眠くなると自分からケージに戻っていきます。

シェルティーは賢いと聞いていましたが、ここまですごいとは思いませんでした。

世の中にシェルティー依存症の人が増えるのがよーく理解できました、

私もシェルティー依存症仲間入りです。

アクビの写真をお送りいたします。

散歩デビューが楽しみです。

-------------------------------------------------------------


アクビちゃんのかわいい写真、ありがとうございます。

アクビちゃん、ますますかわいくなってきましたね。

しかも、賢い!!

本当に、シェルティーは賢く、かわいいですよね!


O様も、シェルティーとの生活10日ほどで、シェルティー依存症の仲間入りですね!


シェルティーの魅力を感じていただける方が増えるのは、本当に嬉しいです!

この魅力からは、なかなか抜けられませんよ~!笑


ぜひまた、アクビちゃんの近況報告、お待ちしていま~す!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する