プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆アイビーくん、蘭くん お渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ



昨日は、シェルティー集団のお渡しラッシュでした!

今回のブログは、店舗でのお渡しの子犬たちを掲載いたします。
その他お渡しした子犬たちは、後日掲載予定です!お待ちくださいね!



午前11時。アイビーくんと店長との最初で最後のツーショット!
きれいなお顔のアイビーくん!かわいいですね~!
アイビーくん


H様とお嬢様とアイビーくんの記念撮影!
うれしぃぃぃ~!!っていうH様の笑顔、お嬢様のピースサイン最高です!
アイビーくん


アイビーくんを連れて帰るバスケットもかわいいのを用意してくれてるね!
アイビーくん


アイビーくんのカメラ目線決まってるよ!かっこいいぞっ!!

アイビーくん、幸せにね~!




そして、午後4時、蘭くんと店長との最初で最後のツーショット!
蘭くんとアイビーくんは、兄弟です!よ~く似ていますね!かわいいです!
蘭くん


初めて実際に見る蘭くんにメロメロのA様。
蘭くん


A様、甘やかしは禁物ですよ~!笑
蘭くん


A様ご夫妻もかなりのシェルティー中毒ですね!

大切に、大切に育ててくれると確信しております!


蘭くん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト