2008/03/03 Mon  19:28
◆直ちゃん お引渡しの日

今日は、シェルティー 直ちゃん(セーブル 女の子)のお渡しの日でした!

直ちゃんは、とっても美人ちゃんです。
お渡し直前の直ちゃんと店長の最初で最後のツーショットです!
直ちゃん



飼い主様とのスリーショット!
お母様の目をジィ~っと見るしぐさは、シェルティー特有の賢さを感じますね。
直ちゃん


ご自宅に帰ってから、とっても元気とお電話をいただきました!
もう直ちゃんにメロメロのようです!


直ちゃん、幸せにね!





ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆レヴィちゃんの飼い主様からメールが届きました! ≪    HOME    ≫ ◆アクビちゃんの飼い主様からメールが届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆レヴィちゃんの飼い主様からメールが届きました! ≪        ≫ ◆アクビちゃんの飼い主様からメールが届きました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ