2009/02/08 Sun  20:18
◆子犬のお渡し&ご見学

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ



本日は、昨日掲載しましたシェルティー集団のお渡し&ご見学が続き、ようやくパソコンの前に座りました。

もう夜8時を過ぎてしまいました。


今日も、あっという間の1日でした。

閉店


かわいい子犬たちのお渡しの様子は、後日掲載予定です!


もうしばらくお待ちくださいませ~!



それでは、また明日~!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆リリーちゃん お渡ししました! ≪    HOME    ≫ ◆アイビーくん、蘭くん お渡ししました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆リリーちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆アイビーくん、蘭くん お渡ししました!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ