◆レヴィちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(セーブル 女の子)レヴィちゃん
レヴィちゃん

-------------------------------------------------------------

鹿児島のBです。 血統書もうけとりました。
ありがとうございました。
現在の「やんばら太郎」(レヴィの別名)の写真送ります。
タイトルは「やんばら特集」です。

「かわいい子犬屋さん」のブログ、毎日見ていますよ。
他の方たちの、子犬たちも、とてもかわいいです。
レヴィを比べてみました。
1.鳴かなくて心配した⇒(レヴィ)初日から、「クゥーン」ではなく、「ワンワン」(訳:サークルからダセダセ)攻撃!

2.初お散歩⇒(レヴィ)庭に一匹にしても、平気!(呼んでも無視)遊ぶそぶりを見せると庭駆け回る。

3.しかると、怖気づくどころか、向かってくる。
(前の子は、前者でしたが。)

ボスタイプなのかな?
毒舌家族にいあわせると、多動性症候群の診断がでました。


母がどのくらいで、大人しくなるの?と質問。
ん~1年は見ないとね。と私。
毎日、母とレヴィの親子喧嘩です。
母のこと、、少し下に見てるのか、怒られても平気。
さすがにボス?の私にはそういうそぶりは見せませんが。

こんな調子です。
歯も抜け替わり、毎日、よく食べ、よく眠り、よく出し、人間大好き性格に育っております。

又、写真送りますね。
中村さんも、かわいい犬たちに囲まれて、お仕事頑張ってください。

-------------------------------------------------------------

ご無沙汰しています!
レヴィちゃん、ますますかわいくなっていますね!

また、とっても元気!!という様子が写真からもわかり、嬉しく思います!

よく食べ、よく眠ることが子犬にとっては、一番!
とってもいい子に育っているようで、本当に嬉しいです。


ぜひまた、レヴィちゃんの近況報告、お待ちしていま~す!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる