2009/01/29 Thu  14:25
◆アルヴィくん、ホイミちゃんのお渡し後の様子

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


今月にお渡ししました子犬たちの飼い主様よりお写真とメールが届きましたので、
ご紹介させていただきます。


まずは、シェルティーのアルヴィくん(トライ・♂)

アルヴィくん
アルヴィくん


この度は、誠にありがとうございました。
優しそうな飼い主様に抱っこをされているアルヴィくんを見れて、とても嬉しく思います。

M様は犬を飼うのは初めてと伺っております。
犬を飼うにあたっては、トイレのしつけは最初に苦戦することだと思います。

当店にいたときから、アルヴィくんはワン・ツー作戦で上手にトイレをしてくれていましたので、
これからもワン・ツーと掛け声をかけてあげてくださいね。

これからも、成長するアルヴィくんを楽しみにしております!




次は、(妹?の)ホイミちゃん(トライ・♀)です!

ホイミちゃん
ホイミちゃん


この度は、誠にありがとうございました。
ホイミちゃんが小さいことで心配をされておりましたが、元気いっぱいの子ですので、
安心しております。

その後、O様からいただきましたメールの中に、トイレが完璧と書かれており、とても嬉しくなりました。
小さい頃から、トイレのしつけを教えることで、覚えも早く上手にしてくれます。

ホイミちゃんも当店でも上手にトイレできていましたよ。


元気いっぱいのホイミちゃんが、広いお庭で元気よく走りまわるのが、目に浮かびます!
お散歩デビューが楽しみですね。

これからも成長を見せてくださいね!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
日曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~19時 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆海ちゃんお渡しまでもうまもなく! ≪    HOME    ≫ ◆海ちゃん お渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆海ちゃんお渡しまでもうまもなく! ≪        ≫ ◆海ちゃん お渡しの日

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ