プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆シエルくん、アールくんお渡しの日

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ



本日は、大寒。暦どおりの寒い日でしたが、子犬たちは元気に飼い主様のところへ行きました!


まずは、とっても珍しい毛色バイブルーの男の子、シエルくん。

羽田空港にて、シエルくんと店長との最初で最後のツーショット!
シエルくんのカメラ目線、決まってるね!
シエルくん


バスケットに入って、ちょっと緊張気味のシエルくん。

素敵な飼い主様が、シエルくんを待ってるから、大丈夫だよ!
シエルくん


お客様の第一声は、「ふわふわしています!!」と受け取りのご連絡をいただきました!

とってもかわいいシエルくんをどうぞよろしくお願いいたします。


シエルくん、幸せにね~!




さて、次はブルーマールの男の子、アールくんです。

アールくんとも恒例のツーショット撮りました~!
アールくん


明るい性格のアールくん。
バスケットの中でも、遊んで~!!とおなかを見せてくれました!
アールくん


元気にね~~!!
お渡しまでの間、当店にいたので、ちょっぴりさびしい気持ちになってしまった店長です。
アールくん


お客様より、「今受け取りました~!最高です!!!」と、とても嬉しいお言葉を頂戴しました。

アールくんをどうぞよろしくお願いいたします。


アールくん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment