◆レノンくんの飼い主様から写真が届きました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ



シェルティーのレノンくん(セーブル・♂)の飼い主様よりお写真が届きました!

(掲載が遅くなり申し訳ございませんでした)

レノンくん

レノンくん


この度は誠にありがとうございました。

とっても大切にされている様子が伝わってきます。ありがとうございます。

みなさまと同じく、シェルティーラブです!!



レノンくん、ますます美男子に成長していて嬉しく思っています。
これからのレノンくんの成長が楽しみです!
また、見せてくださいね!!



ブログをご覧のみなさまへ!

いつも近況報告をいただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
日々、みなさまがシェルティー、コリー中毒になっていく様子を拝見でき、嬉しくなります。
ぜひ、成長した子犬の近況報告&お客様のシェルティー、コリー中毒のご報告楽しみにしています!




いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる