◆シェルティーが大好きな方を・・・

シェルティーが大好きな方を、

「シェルティー中毒」または「シェルティー依存症」

と、呼びます!(笑)

※「中毒」って悪い意味ではなくて、「病み付きになっている」って
意味で使ってみてくださいね!

これは、私が勝手に作った造語です。(笑)


最近、つくづく思うのが、「私ってシェルティーが大好きなんだな~」ってこと。

でも、「大好き」っていう度を越えてて、なんかもっと当てはまる言葉ってないかな~って
思って浮かんだのが、この言葉でした!



一度、シェルティーの魅力にはまると、抜け出せない!!

シェルティーがいないとダメ!!

シェルティー以外、考えられない!!



そう思うみなさんは、私と同じ、すでにシェルティー中毒です!



実際に、

「シェルティーは中毒といってもいいほど大好きで、本当にかわいいです。」

「シェルティー以外、飼いたくないんだよ」

と、シェルティーが大好きなお客様より言われたことがあります。



今までお渡ししてきたお客様も、シェルティーの多頭飼いやシェルティー何代目と
いう方が非常に多いという印象があります。

(もちろん、我が家もシェルティーは2代目です!)


きっとみなさんは、すでにシェルティー中毒ですね!

そして、初めてシェルティーを飼った方もすでにシェルティーに、はまっていることでしょう。


これからも、多くの方にシェルティーの魅力に、はまっていただきたいと思っています。





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる