2008/02/24 Sun  12:36
◆アクビちゃんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真とメールが届きました!

シェルティー(セーブル 女の子)アクビちゃん
アクビちゃん

------------------------------------------------------------------

本日はありがとうございました
ホームページも見ました、デレデレで親ばかでしたね・・・・
本当にかわいい娘ご紹介ありがとうございました。
 
あの後、部屋に帰り1時間ぐらいは落ち着かない様子で部屋中を歩き回り、
匂いをかいだりしていましたが、食事して少し落ちついてくれました。

落ち着いたので寝かせようと思いケージに入れました
入れた時に少し鳴きましたが、DVDにあったようにケージの上から布をかけたら
おとなしく寝てくれました
 
さっき、目を覚まして夜鳴きしていましたが、
ここは我慢だと無視していたら、また眠りについたようです
幸せ一杯の寝顔です
 
写真を撮りましたのでお送りいたします

------------------------------------------------------------------


先日は、誠にありがとうございました。

アクビちゃん、とってもかわいいです!
ふかふかの布団でとっても気持ちよさそうに寝ていますね。

お渡しの前日までブリーダーさんのもとで、親犬や兄弟犬と一緒に暮らしていましたので、
最初の数日間は夜鳴きをすることがあります。

でも、ここが頑張りどころです。
グッと我慢するのが、大切です。

アクビちゃんは、優しい女の子なので、きっとすばらしいパートナーになると思いますよ!

ぜひまたかわいいアクビちゃんの写真、楽しみにしていますね!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!



シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆らぴこちゃん 元気に成長中! ≪    HOME    ≫ ◆シェルティーが大好きな方を・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆らぴこちゃん 元気に成長中! ≪        ≫ ◆シェルティーが大好きな方を・・・

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ