2008/12/30 Tue  18:13
◆2008年最後 フランちゃんお渡ししました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


今日が、2008年の最後のお渡しとなりました!

シェルティーのフランちゃん(トライ・♀)です。
小さい体のどこにそんなスタミナがあるの??と不思議になるくらい、
とぉ~~っても元気な女の子です!!


2008年最後!フランちゃんと店長との最初で最後のツーショットです!
フランちゃん


羽田空港で「元気に行ってくるね~!!」と言ってるようです。
フランちゃん


当店のお客様で最南端沖縄に行きました!

ちょっと長旅でしたが、「今受け取りました!とっても元気でタオルで遊んでます!」とのこと。

ある意味、フランちゃんらしいかも?



フランちゃん、幸せにね~!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆アクセルくん、ラリーくん遊びに来てくれました! ≪    HOME    ≫ ◆2008年下半期 店長との最初で最後のツーショット集

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆アクセルくん、ラリーくん遊びに来てくれました! ≪        ≫ ◆2008年下半期 店長との最初で最後のツーショット集

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ