◆アクセルくん、ラリーくん遊びに来てくれました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


今年の6月にお渡ししましたシェルティーのアクセルくん(ブルーマール・♂)が
新オフィスに遊びにきてくれました~!

左が先住犬のラリーくん(トライ・♂)、右がアクセルくんです。
アクセルくん、ラリーくん


先住犬のトライカラーのラリーくん。おっとり系のようです。
アクセルくん、ラリーくん


アクセルくんは、ママが大好きのようです。ママから離れません!
アクセルくん


お花を頂戴いたしました。きれいですね~!!
お心遣い本当にありがとうございます。

お花


ついついシェルティートークに火がつき、長く引き止めてしまいましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ぜひまた遊びにきてくださいね!
お待ちしていま~す!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット