◆アリスちゃんの飼い主様からお手紙が届きました!

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ


11月にお渡ししましたシェルティーのアリスちゃん(ブルーマール・♀)の飼い主様よりお手紙が届きました!

アリスちゃん

アリスちゃん


この度は、誠にありがとうございました。
アリスちゃん、新しい環境には慣れましたか?
きっと、お嬢様と姉妹になって遊んでいることでしょう。


子犬はいるだけで、ニコニコになってしまいますね!その気持ち、わかります!!!


でも、子犬はすぐに大きくなりますので、小さいときからしつけはしっかりしてくださいね。
しつけでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね!

また、アリスちゃんの成長を楽しみにしています。



ブログをご覧のみなさまへ!

いつも近況報告をいただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
日々、みなさまがシェルティー、コリー中毒になっていく様子を拝見でき、嬉しくなります。
ぜひ、成長した子犬の近況報告&お客様のシェルティー、コリー中毒のご報告楽しみにしています!




いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する