◆ロッキーくん、ルイくんお渡ししました~!

2008.12.20.18:58

ブログランキング参加しています!ぜひ、1クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 犬ブログへ



更新が遅れてしまいすいません。

最近の子犬お渡しの様子です!

まずは、コリーのロッキーくん(セーブル・♂)

ロッキーくんと店長との最初で最後のツーショットです!
たまには、羽田空港以外での撮影をしてみました~!
ロッキーくん


お利口さんにケージに入って準備はOK!
元気に熊本空港まで行きました~!
ロッキーくん



ロッキーくん、幸せにね~!




そして、本日、初の新オフィスでのお渡しとなりました!
シェルティーのルイくん(ブルーマール・♂)と新オフィス前にて最初で最後のツーショット!
ルイくん


ドッグデッキの居心地はどうだったかな?
ルイくん、楽しそうに走り回ってくれました!
(あまりのスピードにカメラがついていけませんでした~!)
ルイくん


お渡しのご説明をしている最中、寝てしまったルイくん。
元気に走り回ったり、コテッと寝てしまったり・・・子犬そのものですね。
ルイくん


O様はシェルティーは初めてとのことですが、ぜひぜひシェルティー中毒になってくださいね!
中毒報告を楽しみにお待ちしていま~す!!

ルイくん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる